ポイントサイトで稼ぐ-副業から本業へ-

お小遣い稼ぎについて語ります。いつかは副業、そしてさらには本業へ

げん玉 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉の3ティア対象外だけが文字化けする件について

2014.01.04 (Sat)
ピンポイントを避けて、木を隠すなら森です。


あけましておめでとうございます。

本年もネットでお小遣い稼ぎ.comとポイントサイトで稼ぐ-副業から本業へ-をどうぞよろしくお願い致します。

いろいろと諸事情がございまして少しブログの更新が滞っておりましたが、本日からまた続けますと言いたいところですがまだまだ不透明な状況です。

それにしても少し更新していないうちに大きな広告が表示されておりましてびっくりいたしました。

やはり無料ブログの場合は気を付けないといけませんね。皆様もお気を付けくださいませ。

本年一発目のブログ更新におきまして何について記載しようかと思いましたが本日はげん玉について。

稼ぎやすさにおいては右に出るものがいないげん玉ですが、正直サポート体制には若干の不安要素もあることは当ブログでもたびたびお伝えしている通りでございます。

10月よりげん玉における友達紹介の3ティア対象外になるサービスが設定されていることは周知のことですけれども。

ひょっとしたら初めて知った方もいるかと思いますので改めて説明しますと、「げん玉の友達紹介で3ティア対象外の広告案件が設定」されたんですよね。そのままですけれども。

これは3ティア目のみが対象外というわけでなく、2ティアも対象となりティア制度自体が対象外となるということなんです。

そしてこの3ティア対象外の広告というのはそれぞれの案件に「3ティア対象外」と記載されているのみで、げん玉の友達紹介ページには全く記載がないんですよね、3ティア対象外の広告があるという旨の記載すらね。

これではどれが対象外なのかは実際に利用するときにしか分からない上に、紹介する側としては非常に困りますよね。

ですから当方としてはどんな広告案件が対象外なのかということを調べてみようと思ったわけなんです。

言っても、サービスの詳細情報内に「3ティア対象外」と記載されていますので、げん玉でサービス検索をすれば分かるだろうと思って簡単に調べられると思っていたんです。

そして実際にげん玉にて調べてみたわけですけれども、結論を申しますと調べることが出来ませんでした。

百聞よりも一見かと思いますのでキャプチャ画面を実際にご覧いただきたいと思います。

げん玉 3ティア対象外

「3ティア対象外」と入力してサービス検索を行ってみましたが文字化けをして検索できませんでした。

ブラウザの問題かと思いまして、一応「IE」「Firefox」「GoogleChrome」と3種類すべて実施してみましたがどれも結果は同じでした。

ひょっとしたら他のブラウザでしたら見れるのかもしれませんが、利用者の多い3種のブラウザで駄目だったので大半の方が同様の症状が出ることでしょう。

これはたまたまこのワード「3ティア対象外」だけが文字化けしているのかもしれませんが、それにしてはピンポイントにもほどがあると思うわけです。

実際にほかのワードでは問題なく検索が可能でしたしね。

これではあえて「3ティア対象外」だけを検索できないような設定にしているのではないかと邪推してしまいます。

敢えて検索させないようにしているのでないかと思わざるを得ません。

それでなくても友達紹介ページにも「3ティア対象外」の文言がまったく出てきていないですからね。

これまでも何度となくげん玉さんのサポート体制には苦言を呈させていただきましたが、げん玉自体が代わる気配がありません。もちろん影響力の問題も多いにありますけど。

何度も同じようなことをここで書いているような気がしますが改めて述べさせていただきたいと思います。

名実共にNo1のげん玉なんですからサポート体制においてもNo1となってほしいと切に望む次第です。

少なくとも利用者に余計な邪推をさせないようなサイトに、まずはそのようなサイトになっていただきたいと思います。

せっかく稼げるコンテンツが多くて皆さんに紹介したいサイトNo1なんですから。

小細工はやめて勝負すべきではないでしょうか。(邪推中)

もしかして「3ティア対象外」よりももっと大きな何かを隠しているのかも(邪推中)

何度も言いますが、稼ぎやすさはNo1なんですからね。(本気)

げん玉は100%ポイント還元コーナーなど稼げるコンテンツが多いポイントサイトです。こちらから登録で250p貰えます。



P.S

ちなみに楽天やヤフオクなどはハピタスでの利用をおすすめします。

ハピタスの場合はランク制度もありもらえるポイントが増える可能性がありますからね。

ハピタスはAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 

よろしければクリックどうぞ
スポンサーサイト

げん玉で秋のキャンペーン第2弾実施中

2013.11.14 (Thu)
意味は「ひがみから、悪い方に推測すること」


げん玉で友達紹介キャンペーン第2弾を開催中です。
げん玉 キャンペーン

これは紹介した友達がサービスを利用することで紹介者に一人当たり3000ptもらえるというものでして、

11/19までの期間限定キャンペーンとなっています。以前にも書いたかと思いますが、紹介した友達に期限内にサービスを利用してもらう事はなかなかハードルが高いので、あまり恩恵を受けにくいキャンペーンだと思いますが、キャンペーンと聞けば紹介せざるを得ませんよね。

そしてサービスの利用は11/24までとこれまたなかなか期限の短いこと、でもまぁげん玉としてはサービス利用してもらわないと利益が出ませんからね。

それにしてもつい先日までキャンペーンを実施していたのに、また新たなキャンペーンとはモッピークラスのキャンペーンを彷彿とさせますよね。

げん玉がここまで友達紹介をさせるのには何かワケがあるのではと思ってしまいます。

という事で、ここからは管理人の勝手な邪推ではありますがよろしければ見て頂けると幸いです。

今げん玉は新規の会員登録が減っているのではと思っているんです。当方の邪推ですよ。

以前げん玉は何の前触れもなく、げん玉からPointExchangeへの交換上限を設定したんです。

そしてそれは1日に100000pt(1万円)までという上限とし、現在も続いている状態ですが、未だヘルプ等にも記載はありませんし、実際に100000ptを交換した際に「1日の上限に達している」というメッセージが出るのみとなっています。

あまりこれだけのポイントを交換する人がいないのは事実かもしれませんが、何かしら記載なり、お知らせがあっても良かったと思うんですよね。本当に突然実施されたので。

これがどういうことかといいますと、げん玉では月に31万円分までしか交換できなくなっているという事なんです。

十分交換できるじゃないですかって思うでしょう、31万円ってものすごい数字ですし、管理人は到底およびませんが、げん玉を紹介しているスーパーアフィリエイター的な方々は月に100万円近くげん玉の紹介で稼いでいらっしゃる方もいるんですよね。

当方もいつかはそうなりたいです。10万円でも稼げるようになりたいです、ノウハウが欲しいです。←切実

ただそういうスーパーアフィリエイター的なげん玉紹介者の方々にとって月31万円までしか交換できなくなれば、当然げん玉の紹介は控えますよね。

それでおそらくげん玉の新規の登録者が減っているのではないかと思うんです。あくまでも邪推ですが。

それを補填すべくキャンペーンを実施して登録者を増やそうとしているのではないかなと思うわけです。

ただもし当方の邪推通りとすれば、前触れもなく交換上限を設定したげん玉さんにも問題があるのではと思います。

げん玉さんは全般的にもう少しユーザーの事を考えて行動しても良いんじゃないでしょうか。ユーザーへ事前に周知させる事もできたはずですし。

ハピタスのように半年や一年も前から周知させる必要はありませんが、(←忘れます)もう少し気を配っても良いんじゃないでしょうか。

と管理人は思うわけですよね。ちなみにもう一つ理由があるのですが、長くなったのでそれはまた次の機会に


ただ単に予算が余ったので使おうとしているだけかもしれませんけどね。


げん玉は稼げるコンテンツが多いサイトです、こちらから登録で250pもらえます。



 

よろしければクリックどうぞ

げん玉で友達紹介キャンペーン実施中11/7まで

2013.11.02 (Sat)
ギャンブル性の高いサプライズ



げん玉でキャンペーン中

稼げるサイトげん玉なんですが、現在キャンペーンを実施中です。
げん玉で友達紹介キャンペーン

11月7日までに友達を紹介し、なおかつ紹介した友達が11月12日までにサービスを利用すれば1000pもらえるというものです。

なかなかハードルの高いキャンペーンを持ってきましたね、げん玉さん。

げん玉のサイトイメージも秋模様となり、キャンペーンにも秋とついており、秋をウリにしたキャンペーンですね(?)

このキャンペーン紹介することよりもその紹介した友達がサービス利用するのが難しいですね。

しかしながら、げん玉ではサービス利用したことになる裏ワザがありますのである意味簡単ではありますが。

それを紹介した友達に実行してもらうとなるとやはり難しいですけれどもね。

ちなみにサービス利用したことになる裏ワザとは、ポイントはつかないけれどもサービスは利用したことになるというものなんです。

いろんなところでその解説はしていますのでこちらでは紹介は割愛させて頂きます。

紹介キャンペーンといえばモッピーを思い浮かべますが、げん玉でもこのように時々キャンペーンを実施しています。

ただ、TOPページで大々的にアピールをするタイプではないので、げん玉さんは。

毎日げん玉を訪問する当方としてはTOPページで紹介してくれれば確認しやすいのにと思ってしまいます。

気が付けば、キャンぺーンが終了してしまっていたり、あるいはなぜかキャンペーンポイントが付与されていたりしてびっくりすることがあります。

前者の場合は残念以外の何物でもありませんが、後者で気が付いたときは喜び以外の何物でもありません。

げん玉的には紹介キャンペーンのポイントはサプライズ的にということなんですね。

前者か後者かというのは当方のさじ加減ひとつなのでサプライズにもいろいろですね。



げん玉は稼げるコンテンツの多いポイントサイトです。今なら下記から登録で250ptもらえます



 

よろしければクリックどうぞ

げん玉キャンペーンのミッション完了しました

2013.08.28 (Wed)
前後をひも解いてこその言葉な話


げん玉で現在実施中のリニューアルキャンペーンなんですが

旅行券10万円分が3名に当たるというなかなかの企画なんですね。

リニューアルキャンペーンといえば、友達紹介キャンペーンなど

たくさんの人がなかなか参加しにくいものが多々あるんですが、このキャンペーンに関しては

げん玉のコンテンツを利用していくことでエントリーが可能ですので、

そういった意味では全員参加型のキャンペーンというべきでしょうかね。

そしてこの旅行券10万円分にエントリーするには合計7つのミッションをクリアしなければなりません。

結構大変ですが、コツコツと毎日参加できた方にはミッションクリアできたのではないでしょうか。

7/26~8/31の間にすべてのミッションをクリアする必要があるのでギリなんですが、
ミッションクリア

何とか当方も7ミッションすべてクリアが出来ました。

これでげん玉の旅行券10万円分にエントリーすることが出来ました。当たれば良いのに・・

何事もエントリーしないと当たりません。宝くじなんかはその最たるものだと思います。

そして続けることでその確率が上がっていくことも事実です。

昨日の当方のようにゲットマネーの毎日1000円もそうですし、とにかく続けることの

重要さをぜひとも分かって頂きたいと思います。

げん玉のコンテンツは毎日訪問することで稼げるものが多いですし、

ポイントサイトを始めようとしている方にはお勧めのポイントサイトです。

とりあえずげん玉に登録してやってみる、動いてみることが重要です。

げん玉だけでも十分に稼げますけれども、慣れてきたら他のポイントサイトも

始めてみるのが良いのではないでしょうか。

「今でしょ。」は良い言葉と思いますよ。旬は過ぎつつあるかもしれませんが

良い言葉としてこれからも残っていくことは間違いないと思います。

決して鮮度だけではない深みを感じます。それは歴史と実績あるげん玉にも言えますけどね。

げん玉は初心者にやさしいポイントサイトです。今なら↓から登録で250pもらえます。



 

よろしければクリックどうぞ

げん玉のモリガチャDXの不具合問題は収束へ

2013.08.20 (Tue)
上から目線も甚だしい話


先日友達紹介分に関してはまだ完全ではないという旨の記事を書いたんですが

今現在、当方のモリガチャDXにはきっちりと反映されております。

とりあえず1週間ほど様子見としてそれでも直らない場合は

問い合わせをしようと考えておりましたので、

問い合わせをせずに済んで良かったと思います。

これでモリガチャDXの不具合問題に関しては完全に幕引きとなるのでしょうね。

半年近くも放置され、もう出来ない参加することも無理かと思っていましたが、

何とか通常通りにもどってホッとしています。

今後ともげん玉さんは利用させてもらいますが、少し苦言を呈させてもらえれば

会員へのサポートにはもう少し気を配って頂ければと思いました。

今回のことを教訓に是非もう一度考えてもらいたいと思います。

単なる一会員の言葉と思うか、教訓として頂けるかはこれからのげん玉さん次第です。

げん玉は稼げるコンテンツが多いサイトです。こちらから登録で250pもらえます。



追伸

げん玉でリニューアルキャンペーン第6弾ミッションが開催されています。

ビール飲み比べセットが当たりますのでぜひ参加しましょう。少しハードルが高いですけどね。

そして全てのミッションをクリアした人の中から抽選で旅行券10万円分が当たります。

この機会にぜひ参加しましょう。

gentama0820.gif


 

よろしければクリックどうぞ
 | HOME |  Next »
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。