ポイントサイトで稼ぐ-副業から本業へ-

お小遣い稼ぎについて語ります。いつかは副業、そしてさらには本業へ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタスのAmazonギフト券が貰えるキャンペーンは簡単に攻略できます

2014.02.08 (Sat)

全てが繋がっているからNo1、還元率が。




現在キャンペーンを実施中のサイトハピタスの話


ハピタスでは2月27日まで新規登録でAmazonギフト券が貰えるキャンペーンを実施しています。


ただし条件がありまして新規登録だけでAmazonギフト券が貰えるわけではなく、広告案件を2回以上利用する必要があるんですね。


しかしこの条件は非常に簡単です。


元々ハピタスは高いポイント還元率を武器に利用者が増えているサイトですので広告自体を利用することは簡単ではありますが、今回は期間が決められていますのですぐに利用できるものがありますから紹介したいとおもいます。


現在ハピタスで掲載中の「ホットペッパーグルメでの口コミ案件」を利用することで簡単に条件を達成することが出来ます。


この案件はクチコミを掲載するだけでポイントが貰えるというものでして、しかも何度でも貰えるという優れた案件なんです。


メニューに対する口コミでポイントが貰えるということですので一つのお店に対しても何件も口コミを実施することが出来ます。


居酒屋さんなんかの場合にはメニューも豊富ですのでどんどん口コミ可能ですね。


一件の口コミあたり38pt(38円)のポイントが貰えます、キャンペーン実施のために2件だけでも良いと思いますよ。


ただ、正直そんなにハードルが高くないこの案件ですので今のうちにどんどん利用することもおすすめです。


ハピタスではランク制度が設けてあり、ゴールド会員になれば獲得したポイントの2%分がボーナスポイントとして毎月貰えるようになります。


ランクのためにもこの「ホットペッパーグルメの口コミ投稿」は利用価値のある案件ですのでどんどん利用しましょう。


ランクアップすればハピタスの最強コンテンツである「みんなdeポイント」を利用するとさらにポイントを稼げることになりますのでね。




ネット上のサービス利用をするならポイント還元率NO1サイトハピタスへの登録はこちらから↓今ならさらに30p付き


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連情報


ハピタス攻略詳細情報

 

よろしければクリックどうぞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。